夏祭り

さぁ!!待ちに待った夏祭りです☆

コロナ…落ち着いています!!ということで、今回は保護者の皆様も一緒に楽しみましょう☆

職員の気合は十分!夏の思い出作りにはりきって準備しましたよ~

朝は7時半集合。なんで?って?それは…サプライズドッキリをする為です!

今回のドッキリは~「保育園で屋台が楽しめたら、みんなどんな反応をする?!」

今回、屋台があることを子どもも保護者さんも知りません!1名つわもののお父さんが気づきそうでしたが、、、

なんとか内緒に出来ました~!!バレルかと思って焦りましたよ~(笑)

H君パパ♡空気よんでくれてありがとうございました♡

<夏祭りメニュー>

①ゲームあそび

②おみこし

③盆踊り

④職員出し物 人形劇「3匹のこぶた」

⑤サプライズドッキリ!!屋台でおなかいっぱいにな~れ

 

久しぶりに全体で集まって遊んで、楽しかったですね☆

私達は屋台をお見せいた時の「わぁ~!!」の歓声でおなかいっぱいでした。

また皆で楽しい事をしましょうね!!

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

お問い合わせ先 

電話: (03) 6303 0972

住所: 東京都目黒区下目黒5-18-4

不動児童館2階